てぃーだブログ › 今日も気ままに“てぃん散歩” › 出来事 › ito前回は・・・

2012年03月31日

ito前回は・・・

前回、わたくしがブログに投稿したのは・・・

見てみたら、12月18日でした。

今日は3月31日ですから、3ヶ月超・・・。tinブログの更新も2ヶ月ちかく。

ちょっと間があき過ぎでしょうか・・・。

あき過ぎですね。すいません。見てくださっている方々。大変申し訳ありません。


3ヶ月も空くと、いろいろなことが起こるかというと、それほどでもありません。

年末までの仕事や年賀状の作成、帰省の準備など、年末のあわただしさは例年のこと。

年始は年始であいさつ回りや年賀状の確認、仕事のスタートとこちらも例年通り。

事務所をおこして7年余り、年末年始の慌ただしさにも慣れてきたというところでしょうか・・・。


新年2012年、今年も淡路の田舎に帰省しました。

おせちを食べて、お雑煮を食べて、カラス除けのネットを張って、風除けのネットを張って・・・
ito前回は・・・
お正月も例年通りで落ち着きます。


変わったことと言えば、近所の猫。

顔なじみだった彼。どこかに行ってしまいました。
ito前回は・・・
ito前回は・・・
ito前回は・・・
小さい頃。我が家の庭に遊びに来たりしてましたが・・・。

最後に会った時には、大分大きくなって、立派な雄猫になっていました。別の縄張りができたのでしょうか?
ito前回は・・・
一番前が彼。二番目が母親。ずっと向こうに妹。

そのほかの馴染みの猫は、あいかわらず。
ito前回は・・・
今は彼女たちだけになりました。

庭のネットの上で、毎日のように寝ているのを見かけます。
ito前回は・・・
こんな感じ。

親猫のほうは、おなかも大きくなってましたから、また子猫が産まれたのでしょう。いつか会えるか?楽しみです。

兎にも角にも、新年度のスタートと言わずに済みました。

今年も、良い年でありますように・・・。


ブログはまめに更新できるよう頑張ります。



ito





同じカテゴリー(出来事)の記事
ito前のころから
ito前のころから(2012-11-14 08:28)

itoもう12月
itoもう12月(2011-12-18 14:23)

itoいろいろ
itoいろいろ(2011-07-07 22:58)

ito宮古島
ito宮古島(2011-04-24 14:40)

ito名古屋
ito名古屋(2011-02-23 01:56)


Posted by tin-architects at 18:41│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
itoさん、minさん、オーサカさん
ご無沙汰してます。
SGのMSです。
久しぶりに覗いてみましたが・・・・ちょっとサボリ気味・・・・
皆さんお忙しいのでしょうか?
とは言え、私も公私共にバタバタな相変わらずな日々を送っております。
ただ、仕事に関しては、今年は大きな転機を決心しました。
娘との沖縄旅行が実行に移せれば、ぜひ、夜通し話しましょう!
Posted by SGのMS at 2012年04月17日 12:59
MSさん。ご無沙汰しております。
オーサカです。
今年の沖縄は雨続きで温度もなかなか上がらず、調子も上がりません。笑
ブログの更新が滞っているのはおそらく、天気と無関係ではありませんよ。
それでも、晴れ間に見える青い空と青い海は健在ですので是非、お嬢様を連れて遊びにいらしてください。お待ちしております。
Posted by tin-osaka at 2012年04月24日 12:13
初めまして。猫さんの写真、可愛いですね(^^)
うちの近所は何故か猫の姿を見かけることが無いんです。
声はしているんですが・・・。
思いっきり ナゼナゼしたいのに・・・寂しい。
Posted by 雅子雅子 at 2012年05月28日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。