てぃーだブログ › 今日も気ままに“てぃん散歩” › 紹介 › ティーダフラッグス2017

2018年01月25日

ティーダフラッグス2017

毎年恒例の沖縄県主催、U-40建築コンペに今年も応募しました。

有難いことに、今年は金賞を頂きました。

金賞に選ばれた案は実際に建設されます。

県発注の仕事は事務所としても初めてなのですが

関係者と協力をして少しでも良い建築にしたいと思います。

ちなみに今回提案を求められた施設は

平和祈念公園内の大型バス乗り降り場のシェルター(屋根)でした。

配置計画などに自由度がなく、個人的には難しい課題でしたが、

自分なりの平和の祈りを屋根のカタチで表現しました。

ティーダフラッグス2017

ティーダフラッグス2017

ティーダフラッグス2017


この屋根形状を美しく建築できるよう、頑張って設計したいと思います。



昨年のコンペは銅賞だったので今回の受賞は本当に嬉しいです。

これまで、ご協力いただいた方々に感謝と決意を込めて

有難うございました!


ティーダフラッグス2017


それではまた

オーサカ



同じカテゴリー(紹介)の記事
公共建築パネル展
公共建築パネル展(2021-11-06 12:28)

大東宮祭1日目
大東宮祭1日目(2014-09-24 20:30)


Posted by tin-architects at 19:42│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。